ココたん初対面*υ(* 'ω' *)υ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんばんは流れ星
 
お越しいただきありがとうございますふんわりウイング
 
 
おうちでイヌクロ夏祭りルンルン
 
可愛いTシャツ買ってしまった
 (ฅ∀<`๑)てへっ♡   
 
もち自分用(๑´ლ`๑)フフ
 
 
ココたん用にウェア買ってあげい可愛いのもあったのですがね・・・
 
夫さんもお兄さんと興味ないのか賛同してくれなかったので自分だけ楽しんじゃったてへぺろ
 
 
ILLUMINAさんの名刺も可愛い
クリックポストの箱の開け口にキャバリアわんわん
 
ビーグル犬しっぽopenビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
やっぱり、このハンコも可愛かったなぁ~えー
 
 
 
 
 
 
 
今朝、洗濯物を干してたら・・・爆笑
 
 
 
カマキリは知ってるけど、だ~れ?セミくんとは初対面でした~キラキラ
初対面でしたー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
空が綺麗で、毎日 穏やかなこと気持ちになります照れ
 
 
仕事でミスったって・・・アセアセ
 
 
帰路の空を見たら、いろんな形でフワフワ浮かんでる雲をみたら・・・
 
今日のことは忘れて、また明日頑張ろうと思えるラブラブ
 
 
周りの方たち優しいから良かったラブラブ
 
 
それにしても週5はキツくなってきたぞ。。。肩こり滝汗
 
 
今日も早く寝よう~っと!!
 
昨夜は夜中、1時頃にココたんに起こされたんだったガーン
 
真夜中のウンぴーゲッソリ
よっぽど我慢してたのねアセアセ
 
 
今日は寝てくれ~お願い
 
 
 
 
ココたんLoveラブラブ
 
 
穏やかに過ごせたことに感謝デス🍀
 
 
 
素敵な夢が見れますように~ʚɞ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ʚɞふんわりウイング