出たど~ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌠

 
お越しいただきありがとうございます💖
 
 
今日 鬼鎮神社へ行ってきたあと、家に着いてから しばらくして 雷雨になりましたアセアセ
 
一時 結構強い降り方で、時には風も強く横殴りみたいな雨も雨雷
 
 
夕方になって、夕飯の準備をしようとしたら・・・
太陽の光が差し込んできましたキラキラハッ
ふと外を見ると、虹がびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 

 

 
 
 

 

見られないかーと思って諦めてた虹が見れましたラブラブキラキラ
 
ラッキー音譜
 
写真ではうっすらとしか写っていませんが 微妙なダブルレインボーデス虹虹
 
 
神社参拝といい 虹を見ることができて・・・
 
神様とお話するのはまだまだですが、宇宙と繋がってるーと感じられた一日でしたニヤリふんわりウイング
 
 
みなさまにもお裾分け~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
ありがとうございますラブラブキラキラ
 
 
 
平穏な日々をお過ごしくださいませ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎