虹と迎え火と流れ星☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ブログを覗きに来てくださってありがとうございますラブラブ
 
 
 
昨日も暑くなりましたアセアセ
 
 
 
一昨日に続き、昨日の午後も雷雨になました雨雷
 
 
一昨日より短い時間で太陽が顔を出して虹が出ました虹
肉眼でうっすらとしか見えなかったので写真では尚更見えない?
 

見えるかな!?
 
 
一昨日 たっくさん見れたから、うっすらでも連日見れてラッキー🌈ラブラブ
 
 
 
そして、8月13日はお盆入り。
馬と一緒に迎え火を炊いてご先祖さまを迎えましたメラメラ
 
今日は お寺からご住職がお経を唱えに来てくださいますお願い
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
 
 
そしてそして、12日は雨で見られなかったペルセウス座流星群流れ星キラキラ
 
庭にキャンプ用のサマーベッドみたいなのを置いて横になり、星空を眺めてました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
 
ちょうど真上だけ雲がなかったので
 
「お願いします!私に流れ星を見せてください。流れ星がみたいです!!
 
宇宙に向かってお願いしましたキラキラ
 
そして、魂カウンセラーのまさよさんが教えてくださった奉納歌を口ずさんでみるニヤリ
 
 
すると・・・びっくり
肉眼で見たどー!!
 
 
 
(ライブ配信の画像をお借りしました)
流れ星は写っていませんがあせる
 
 
今年は1月にも、しぶんぎ座流星群を1つ2つ肉眼で見たので、2回目デス(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
 
感動~☆彡
 
ルンルン音譜気分で・・・
幸せいっぱ~い
になりました照れ
 
 
宇宙の中にいる・・・実感!!
 
 
20年くらい前に子供たちと山梨のキャンプ場へ行って通り雨の後の
満天の星空
をまた思い出しました(ノ*>∀<)ノ♡
 
あの時は、大きな岩の上に寝そべり肉眼で天の川も見れたのよね~
 
超~感動的でした
 
 
あ~、興奮してなかなか寝付けなかった滝汗
 
 
迎え火をしたあとで、星になった方が見せてくれたのかなぁと思いました流れ星
 
連日、喜び、感動、幸せを感じられて嬉しい~デス(๑´ლ`๑)フフ♡
 
最後までおつきあいいただきありがとうございます💖ラブラブ