神社へ奉納歌⛩️⋰ ⋱✮⋰ ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

 
危険を感じる暑さですね💦
汗だくデス( ̄▽ ̄;)
 
 
 
日陰がないので、庭にキャンプ用のタープをロープで取り付けてます
そこにトンボがびっくり
赤トンボではないみたいあせる
 
 
 
昨年こちらに引っ越してから見つけた神社神社
 
いつか行ってみたいと ずーっと思っていて、やっと実現しましたーキラキラ
 
ライオンズゲートが閉じる今日、そしてお盆前、このタイミングで行けたことにとても喜びを感じています(^w^)
 
予報では不安定な天気のため、午後から雷雨とかガーン
 
早めにでかけました。1人で出かける楽しさラブラブ
暑いので夫さんとココたんはお留守番ニヤリ
 
 
1人の方がゆっくりお参りできるのでねニヤリ
ラッキーでした音譜
 
 
途中、道を間違えて遠回りになってしまいました滝汗
 
 
 
 
 
 
 
素敵な色の狛犬さま

 
鬼鎮神社・・・
初めてづくしの境内です。
 
 
お参り & エネルギー硬貨 & 奉納歌ルンルン
 
 
金棒あり
 
 
 
 
 
 
晴れてはいましたが、気になる入道雲発見アセアセ
 
早々に帰路へ🚙DASH!
 
 
 
途中で沼?を見っけ!!
 
 
蓮の花が咲いてましたラブラブ
 
 
この後、ナビを見ながら家路に向かったのですが・・・
 
なんせ、小さな山をいくつか越える感じの道なり滝汗
 
突然ポツポツと雨が降りだしてきましたガーン
 
これは、浄化の雨ね照れ
なんて思いながら進みます🚙
 
一時マジで豪雨のように前が見えないくらいの降り方雨
 
でも家の方向は晴れてる感じなので、安心して家路を急ぎました。
 
 
 
山を越えて普通の通りに出ると少しは小降りに!
 
 
信号待ちでカメラ

 
 
お天気雨晴れ傘
 
どこかで虹が出ないかなーと思いながら進みます🚙DASH!
 
 
家に近づくに連れて、雨は止み 道路は渇いてる笑い泣き
 
 
山の天気は変わりやすいのねー💦
 
 
でも雨に降られたお陰で少し涼しく感じました照れ
 
あっという間に お出かけは終了家
 
 
家では、雷鳴でココたんが大騒ぎしてたそうでガーン
 
雷だけで終わりました🌩️
 
 
暑くなければ、入道雲を見なければ、もう少し ゆっくり境内の空気を感じたり神様とお話したかったなぁ~と思いました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
 
日曜日なら御朱印もいただけたようなので、またいつかお参りしたいデス
(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
昨夜のココたんスイカわんわん

 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)>
 
 
感謝を込めて🍀