立秋すぎて。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
拙いブログに来てくださってありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は、いつも愛用してる自作のリュックを部分洗いしましたニヤリ
 
こ~んな風に広げて

 
汚れが綺麗になりましたよニヤリ
広げてるので乾きも早い!!
 
 
今日は ほ~んと~に暑かった滝汗
先日 立秋だったのにね。
てか梅雨明けが遅かったから、夏が短く感じますアセアセ
 
暑いけど秋も感じるってどーなの!?
 
夕方 少しは涼しいかなーと思って窓を開けて網戸モワーッと熱風が入ってきました笑い泣きDASH!
 
 
ムンムンした空気( ̄▽ ̄;)
 
 
みなさまの地域はいかがですか??
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
 
 
 
春に蒔いた種から…

もう秋桜の花が咲いてるーガーベラびっくり
 
 
反対側に赤い蕾もあるよ。
 
 
 
 
鉢にはハイビスカスの花🌺
 
夏の花と秋の花が咲いてますニヤリ
 
 
 
 
お盆休みは、どこにも出掛けず いつも通りの毎日を過ごしています。
 
 
お昼寝三昧爆笑
 
でも、時間が勿体ないなぁ~と思って 学んでることの復習とか、やることはあるんだけど気力なしアセアセ
 
何故か できないこと、苦手なことにチャレンジしてみようと思い立ちましたニヤリ
 
かぎ針編みでモチーフ作り🧶
 
 
1つひとつ形が違うぞーガーン
 
編み物は、できるけど セーターとかも編んだことあるけど、どうしても苦手なのです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
でもね・・・
た・の・し~い(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
たくさん作っちゃお~っと照れ
 
 
いっぱいになればなるほど、繋げたら大きなものぎできるよねルンルンキラキラ
 
 
今年に入ってから気になる神社さんへ行きたい思いがあるのに、なかなか行けなくて。。。
 
今日も一瞬行こうかなーと思ったけど、暑くて断念しましたー滝汗
 
 
夏休み中に行くぞ!
行きます神社
 
て、言い放ったら実現しそうだわキラキラ
 
 
本日の空には、優しい感じの雲さんたちが流れてました

 
茜色の雲も
 

 
素敵でした~╰(*´︶`*)╯♡
 
 
コロナ対策 熱中症対策を忘れず、制限されても楽しいことを見つけよう~ラブラブ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)>
 
 
 
感謝を込めて🍀