講演会&zoom懇親会 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。お越しいただきありがとうございます💕

 
 
7月もあとわずかですね💦
今年の梅雨明けはいつになるのでしょうか??
 
 
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
 
先日の まさよさんの講演会 & zoom懇親会に参加させていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
久しぶりに まさよさんにお会いできた感じで。。。お顔を拝見してるだけで、まさよさんの声でお話を聞いてるだけで、お山のテッペンの光✨を見てるだけでウルウル笑い泣き
 
胸が熱くなりましたラブラブ
 
私の魂が愛を感じたのでしょうねラブラブ
 
 
まさよさんの生の姿を見るのは(画面ごしですがあせる)お顔がスッキリされていてお肌も綺麗で
年下の私が言うのも何ですが…仕草や照れ隠しみたいな時、とっても可愛かったデス照れ
 
 
あんな風に、まさよさんのように歳を重ねられたら素敵だなーラブラブキラキラ
 
2012年にまさよさんの以前のブログにたどり着いてから、私は随分と変わったと思いますニヤリ
 
 
あの頃は、うつ病だったし 漫才とか見ても笑えない!
「何が面白いの?」てな感じで、表情もかたかったとゆーか、無表情に近かったのではないかなー!?アセアセ
 
 
今は、パート先でも
「◯◯さん、何1人で笑ってるのー!?」そんな風に言われます滝汗
 
苦しい 辛いことは右から左へ左矢印爆笑
 
楽しいことしか頭に残らないようになりました音譜
 
まさよさんやレイキに出逢えたからキラキラ
 

まさよさんの「◯◯さん、愛してるよ、大好きだよ!」
 
と同じようなことデスもんね(^w^)
 
 
zoom懇親会では何人か顔見知りの方の姿も見られキラキラ
あの方はいらっしゃるかなー?と探してみたけれど。。。
 
いやー850人くらいいたかしら!?
 
そこから探すのは無理でした爆笑
 
でも、瀬織津姫とマリアさまの旋律を聞けて、覚えて、口ずさんでみる口笛
 
神社へお詣りするのが、神様にお会いするのが楽しみになりました神社
 
お天道さま出てくれないかしら??
じゃないとコケそうで神社に行けな~いえーん
 
ラララ~ラララ~ラララ~ララ音譜
ラララ~ラララ~ララ~ララルンルン・・・口笛
 
 
ボイスレコーダーに入れたから
忘れないのだーてへぺろ
 
 
コロナ禍で今後の変化が心配
所々での大雨の災害なども心配ですが、日々回復してゆくことを祈ります(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
 
世界中が Happy ~になりますようにお願い
 
 
 
感謝を込めて🍀
 
 
 
 
 
いつかの光✨