8月突入(´,,>ω<,,`) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

朝から暑い8月初日滝汗

 
関東地方も梅雨明けしたのでしょうか?💦
 
 
お越しいただきありがとうございます💖
 
 
 
 
いつかの空
 
突然 夏がやって来た(; ̄ー ̄A
 
 
朝から汗だくですタラー
そして外では…ミーンミーン蝉の鳴き声がうるさいくらいに大合唱になってます笑い泣き
 
余計に暑く感じるわー
 
 
 
 
 
 
ニチニチソウの雫石タラー
 
 
 
 
葉っぱを撮ってみたら妖精さん天使
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
 
 
 
暑いから・・・
ココたん、 おうちカットで虎刈り爆笑

 
カットのあとは、久しぶりにシャンプーシャンプードライヤー 
 
まだ、生乾きのうちに部屋へ飛び出して プラスチックのみかんをくわえようと必死に追いかけるわんわん爆笑
 
その動画は撮れなかったけど、余韻が残ってるココたん
 
 
こっちは 大汗じゃー( ̄▽ ̄;)
 
 
お昼は、出前館で注文しちゃいましたてへぺろ
 
たまには、いいよね口笛
 
 
コロナ対策、暑さ対策・・・ご自愛くださいませ
٩(*´꒳`*)۶°˖✧
 
 
今夜は まさよさんのワークキラキラ 楽しみです
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*




ありがとうございますクローバー