cocoたん5才✲゚*。Happy Birthday。*゚✲ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も雨の空模様・・・傘

 

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 

                             

2015年7月25日生まれ。5才になりましたーわんわん

 

最近、スイカとかヨーグルトとか食べ過ぎてるので、1年に1度のハピバルンルン

でもケーキは無しになりましたアセアセ

 

いつも一緒に居られることが嬉しいのでラブラブ

 

 

目の上の毛色がもっと茶色だったのに、最近は白い毛が多くなってきたココたんデス  (ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 

 

 

一日中雨が降ったり止んだり・・・アセアセ

 

今日は おさんぽ行けないねー滝汗

 

 

家の中でボール遊びして走らせたり運動させたけど…う◯◯出ずショボーン

 

夕方、一瞬止んでる隙にパパさんが お散歩に連れて行ってくれて無事に・・・安心しましたラブラブ

 

 

普通のドッグフードとケーキの代わりにバースデーケーキ

茹でたブロッコリーとかスイカとかキュウリとか…チュールらしきものがトッピングショートケーキ
 
注意音が出ます!
 
美味しそうに 舌をペロペロッて何度もしてました爆笑
 
 
少し前から教えてくださってたので、ココたんのお誕生日と同じだびっくり
と思って覚えていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
明日は お正月のような新たな気持ちで過ごそうと思いますラブラブ
 
ちょうど、まさよさんの講演会もあるしね~(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
ドキドキ~ですーぅラブラブドキドキ
遠くまで出かけなくていいのが魅力的乙女のトキメキコロナ禍のお蔭さまだわあせる
 
 
 
皆さまにおかれましても4連休最終日を笑顔で過ごされますように~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
 
 
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます💕
 
感謝を込めて🍀