メッセージ(✿´ ꒳ ` )ノ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 

お越しいただきありがとうございます💕

 
 
 
 
土曜日の夕方 春馬くんの訃報を聞いてから ちょっと無気力になってます滝汗
 
 
ネガティブ思考になってしまう時は
ドリーン・バーチューさんのオラクルカード【TALKING to HEAVEN】
 
天国からのメッセージを受け取っています天使
 
 
今日 引いたカードはふんわりウイング

 
 
私がいる場所は、とてもきれいです
 
 
素敵なカードが出て きっと天国って本当にお花畑とかきれいなところで
苦しみがなくなって 嫌なこともないし、行きたいところへいける
 
そんなところなのかもー照れ
 
 
て思いました乙女のトキメキ
 
 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

 

 

明日はパートPC

 

頭を切り替えて頑張って仕事してきます

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
 
感謝を込めて🍀