~お花の天使~ふらちゃ✺◟(∗❛ั ᴗ❛ั∗)◞✺ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
こんばんは☆彡
 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
私には好きな絵本がありますニヤリ
 
いい歳の大人ですがアセアセ
 
キャラクターとか色使いとか宇宙を感じるところが とっても好きラブラブブルーハーツ
 
 
 
【~お花の天使~ふらちゃ】
この時は そうだゆうさん
 
 
新しい絵本が届きました照れ
 
タイトル【ねぇ、だれかおしえて】
 
この絵本は、八王子で動物病院を経営なさってる方の企画で出版されたらしいです。
 
うちにも愛しいワンちゃん、ココたんがいるので絵本を読むと悲しくなりますえーん
 
でも今回は絵本もステキですが
セットになってるポストカードがラブ
 
富士山  龍に乗ってるふらちゃ赤薔薇天使
 
素敵でしょ~ラブラブ
 
 
 
お気に入りの音譜
お花の天使~ふらちゃのポストカードラブラブ
 
 
四つ葉のクローバー🍀のふらちゃもいます照れ
 
 
ふらちゃはみんなに笑顔を、届けてくれるのですラブラブ
 
心温まる、ほっこりする絵本本
 
 
 
 
春馬くんの訃報から ちょっぴり傾きかけてた心が…
 
もう一度 ふらちゃの絵本を開いたら笑顔になれたウインク
 
 
ルンルン世界にひ~とつだけの は~な~1人ひと~り違う種を~持つルンルン
 
 
可愛い ふらちやに出会えて良かったラブラブ
 
ゆうこさんの絵本で笑顔になれました。ありがとうございます💕