布マスク(*^.^*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは傘

 
どんよりとして湿度が高くて・・・
梅雨寒と言いますが、汗っかきの私としては少し動くと長袖では暑く感じる本日ですアセアセ
 
 
ご覧いただきありがとうございます💕
 
 
昨日のスペシャルでーのせいか、微妙な頭痛が襲ってきてます笑い泣き
 
ロ◯ソ◯ン服用して少し睡眠を取りました。まだ少し余韻ありですがてへぺろ
 
 
 
 
マスクを追加いたしました。
 
①大臣マスク   550円(送料込み)
 
内側
 
 
②小花柄        500円(送料込み)

 
内側
 
 
以下、上記 小花柄と同じタイプです
 
③富士山柄
④椿柄    

 ともに500円 (送料込み)

 
 
⑤レース
⑥龍柄
ともに500円 (送料込み)
 
 
気になるマスクがありましたら下記までご連絡くださいませラブラブ
 
 
miracleclover444*gmail.com
(*をあっとマークに変えてください
)
 
 
よろしくお願いいたしますふんわりウイング
*yayoi*ruby841クローバー
 
 
 玄関前のヤマボウシ

 
 
 
 庭のエゴノキ(これまたハナミズキだと思ってたあせる)
エゴノキ左矢印初めて聞いた花の名前DASH!

 
 
 
花びら5枚だし滝汗
 
よく見ると明らかにハナミズキとは違うーアセアセてへぺろ
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💕
 
 
感謝を込めて🍀