6月の宇宙セット、キター♪(^w^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
ご覧いただきありがとうございます💕
 
 
 
祐虹さんのブログで拝見して
一目惚れ~ラブラブラブキラキラしました。
 
なのでブログにUPされて すぐに申し込みましたニヤリ
 
待ちに待った【小さな宇宙】
ちょっと周り加工してみたてへぺろ
 
 
【おひさま色のマカバ&月と猫】

 
 
 
どちらも もっと素敵なのに
写真が下手ッピー滝汗
 
良さが伝わらないよアセアセ
 
 
どうやったら こんな宇宙を表現できるんだろう~凄すぎます!キラキラ
 
祐虹さん 素敵なミニ宇宙やマカバに月とニャンコ等々ありがとうございました音譜
 
大切に使わせていただきますラブラブ
 
 
包み方も可愛いのよね~

惚れ惚れ~照れ
 
 
 
今日は仕事で ちと凹むことあり・・・帰宅して・・・
 
📪開けて、祐虹さんからだー!
 
でテンションあがりましたアップ
ワクワクしちゃいました\(^-^)/
 
いっぺんに凹みが埋まった感じでしたニコニコ
 
明日も頑張れそうです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
感謝を込めて🍀