卑弥呼さまワーク☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。梅雨空の埼玉デス。

 
ご覧いただきありがとうございます💕
 
 
 
最近…うーん、レイキや宇宙エネルギーを学ぶようになってからかな?
 
ドーンよりした気分だった雨空も、【雨=浄化の意】と思えるようになりましたニヤリ
 
 
新しく生まれ変わる!!みたいな…ねキラキラ
 
 
 
さて、昨夜は まさよさんのワークがありました。
左手に卑弥呼カード、私の右手は 宇迦之御魂女神カードでした。

 
ふふっ「願いが叶う。あなたが好き」と書いてありますラブラブ
 
 
少し時間に遅れてワークを始めると
右手が先にぐるんグルン台風 ブワーッと、物凄く熱くなりビリビリパー
 
左手の卑弥呼さまもジワジワ熱くなってビリビリパー
 
おーキタキタ~と思ってると、目をつぶってるのに エメラルドグリーン? ペリドット色宝石緑の光に包まれていました。
 
時々 金色?黄緑色?ワークでは あまり見たことがない色でしたびっくり
 
好きなペリドット色に包まれて癒されるわーと思ったら…ここで記憶ないので、たぶん寝落ち滝汗
 
いつものことだわアセアセ
 
でも綺麗な色だったなぁ~宝石緑宝石緑宝石緑キラキラ
 
 
3枚目の女神カードは、佐保姫さま。
 
「必要な出来事が起き、何かが始まる」とびっくり
 
願い事と名前を書いた紙。。。
佐保姫さまに届いたかしら??
 
叶うととても嬉しいデスラブラブ
 
 
まさよさんの女神カードたちのワークの時は いつもですが、手のひらに感じる熱いが半端ない!
 
The エネルギー
 
って感じがします照れ
 
そんな体験 体感できるのが楽しみですニヤリ
 
もっとイメージできるものが 色だけでなく、ビジョンとして とか、ワンポイントとかでメッセージを受け取れるようになれたら いいなぁーと思っておりますてへぺろ
 
 
いつも感動~虹
させられる、まさよさんのワークふんわりウイング
を受けられることに感謝です💕
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
大きい声では言えませんが
oil絶対に欲しい!
 
 
 
ではでは、マスクのお申し込みをいただきました方の発送準備をしようと思いますラブラブ
 
ありがとうございました🍀