ラッキーday~。*★☆゜。♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはニコニコ

 
 
見に来てくださってありがとうございます💕
 
 
 
鳥の羽のような雲がふわふわ~くもり
 
 
梅雨の晴れ間晴れ
 
今日の空は なんか楽しそうな雲たち
フワフワふんわり風に流されてる感じ照れ
 

 
 
?? 天使さんいる?天使
 
 
 
 
今日は軽自動車ではなく、ハイブリッド車で遠出🚙DASH!
 
といっても、夫さんが未だに昨年まで暮らしてた多摩地区のクリニックへ受診のため。
 
一人電車で行ってくれれば、私もココたんも楽だったのに・・・アセアセ
 
 
クリニックは今月から移転したので、市内の隣町ですが。どこで降ろすか?とか細かいことが気になりました滝汗
 
 
行きは私が運転🚙
バックで車止めにぶつけた あの時以来デス滝汗アハッ
仏壇の前で いつもより念入りに無事を祈ってお願い
 
 
 
夫さんがクリニックに受診中、私とココたんは  ホームセンターでブラブラルンルン
お花を見たり、ペットショップでワンコやニャンコを見たり・・・ニヤリ
 
 
 
いつだったか、私のレイキ師匠さくらさん 

『2020年6月21日の過ごし方』おはようございます☆ いつもブログを読んで下さる皆様☆本当にありがとうございます。 また、本日初めてご縁を下さった皆様もご興味を持って下さいました事とても嬉し…リンク七色クリスタルと金星アフロ 

 から マヤ暦での私のLucky day を聞いたのですラブラブ
 
帰宅してから気がついたのですがアセアセ
こんな子たちをお迎えしましたグリーンハーツ
 
 
 
サンセベリア  浄化の植物やしの木
マイナスイオンで空気清浄してくれるそうです。凄いなーラブラブ

 
 
そして、ありふれてるけど
ポトス🌱
 
 
私の部屋に合わなかったのか、オキザリスがダメになってしまってガーンえーん
画像お借りしました

 
ショックでしたタラータラー
 
 
今日は1日 ホント、いい天気でしたね照れ
 
明日から下り坂・・・
あっ梅雨の時期だっけアセアセ
 
 
新型コロナウイルスの浄化作用と思えば、今年の梅雨は乗り越えられそうですニヤリ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ
 
感謝を込めてふんわりウイング
 
 
 
疲れきって、半目開きで爆睡中のココたんzzzぐぅぐぅ