和柄マスク | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ご覧いただきありがとうございます💕

 
 
 

 
 
先日 UPしたマスク右矢印  こちら 

『動物病院&マスク(追記あり)』こんにちは。 お越しいただきありがとうございます💕    またまた愛犬ココたんは受診。  右耳の赤み 汚れが気になり外耳炎かもー💦という事での受診です。 …リンク天使の笑顔に導かれ奇跡が起きる☆彡 

 

 

 

今日は 和柄のマスクです。

 

1つひとつ手作りなので一点ものデス

 
 

 
 
 
 
 
 
全て2枚仕立て。ポケットタイプで不織布とかキッチンペーパー等入れられます。
 
一点  送料込みで500円です。
 
お申し込みは こちらまで
                 下矢印
miracleclover444★gmail.com
(★をあっとマークに変えてね)
 
 
お花を調べていたら こんなものを見つけましたびっくり
 
 
菊の花です。虹色~虹
 
 
レインボーコスモス

 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございますふんわりウイング
 
 
感謝を込めて🍀