30分。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
久しぶりに朝からの太陽光

 
 
気持ちいい~照れ
 
けど、あづ~滝汗
 
 
 
 
パパさんの頭の中は息子の部屋の整理整頓でいっぱいなのだプンプン
 
 
ココたんは お天気いいから早く朝ん歩に行きた~いと訴えてるのに・・・タラー
 
こーゆー根本的なとこは相変わらずですねムキー
 
片付けは お散歩ひ行ってからでもできるのにね!
 
優先順位が違うのよねー💦おーっ!
 
 
なので、ふたりで(?)朝ん歩してきました筋肉
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な色ー すずらんみたいな形だけど!?
 
調べてみました。
シラン(紫蘭)という花らしいです音譜
 
 
やっぱり自転車に乗れると 楽しいお散歩できそうだなー照れ
 
30分くらいの短くてゆっくり散歩でしたが、ちゃんと1回う◯ちょしてくれましたグラサンヤッター
 
 
 
ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク
 
 
 
さて、パパさんは・・・
お散歩から帰宅するも ずっと2階の部屋で整理整頓!?DASH!
 
 
ココたんは きっともっと歩きたいし、う◯ちょももっと・・・アセアセなはず。
 
 
 
音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ
 
 
 
 
 
そして、息子。。。
今月で退職となり、来月半ばには家に戻ってくる予定家
 
この1年、彼女は本当に息子に尽くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです💕
 
 
今後は実家へ帰ることとなるでしょう。
 
そして、新たに就業に向けて前向きに考えてるみたいですニヤリ
 
 
息子の仕事が安定しない限り、先へは進むことはないでしょう(笑)
 
 
目の病気が明らかになって、改めてシステムエンジニアというIT企業の仕事は、目に負担がかかるだけでなく、息子の天職ではないよ!
 
というガイドさんからのメッセージが本人にわかるように体調に現れるのではないか?と1社目で思い、2社目で私の中では確信してたのです。
 
でも、息子は それ以外考えられないようで・・・
 
 
ラグビー日本代表を引退して医師を目指す福岡選手みたいな人は、凄いなーと思う。
 
 
息子にも何かあったらいいなぁー
 
遠回りしてもいいからさっキラキラ
 
 
 
 
夜に 改めてマスクを追加します。
追加は和柄模様ですハイビスカス龍富士山
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます🍀