ハナミズキ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
 
お寄りいただきありがとうございます💕
 
 
 
ハナミズキ。。。好きな花のひとつ黄色い花
 
ハナミズキの場合 花ではなく正しくはガクらしいですがアセアセ
 
 
そして、お寺で よく見かける ヤマボウシの花黄色い花
 
とーってもよく似てるんですよね!!
いつからか、【ハナミズキ又の名をヤマボウシ】だと思っていましたアセアセ
 
うちの玄関前の花木やしの木
 
 
 
ちゃんと調べてみたら・・・びっくりポーン
こんな画像がガーン
微妙に違いが わかりますよねてへぺろ
 
 
ヤマボウシの花びらの先は、尖っている。
ハナミズキの先は、ちぎれてる感じで全体的に丸みを帯びている。
 
 
ずーっと同じ花だと思っていた私爆笑
 
うちの玄関前のはヤマボウシびっくり
 
まぁ~どちらも綺麗だわ照れ
 
 
こんな風に似てる花って結構ありますよね!?アセアセ
 
 
この歳になって始めて気づくこと滝汗
 
まだまだ私の勘違い たくさんありそう~えー
 
 
 
右目がウルウルタラー
まだ目薬やめたらあかんかも・・・
 
 
 
 
明日は、夏至。そして ミラクルが重なった特別な日みたいですね地球満月太陽
笑顔あふれる素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ
 
 
感謝を込めて🍀