いろいろ。゜**♪∞・**☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは音譜
 
 
お越しいただきありがとうございます💕
 
朝からいい天気~晴れ

 
龍雲!?
 
朝から暑いデス笑い泣き
 
 
お昼休みに おうちランチして
 
午後の勤務へ🚙DASH!
と思ったらヤバいガーン
 
天気予報通りに降りだした雨
 
雨粒が車の屋根に落ちて・・・ボタボタと音を立てながらアセアセ
 
ひゃー車を降りる頃には、どうか小降りになって!
 
と神様 天使さま ミカエルさま~お願い
 
すると本当に駐車場から社内まで小降りになってくれました照れ
 
感謝だわ~ラブラブキラキラ
 
 
降ったり止んだりして・・・傘
 
夕方には。。。虹

 
 
し あ わ せ~ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ虹虹
 
 
うーっすらダブルでした照れ
 
 
ビルとか高層マンションとかがないから空が広~いニヤリ
 
埼玉に引っ越してきて、ホントに空を見上げるのが楽しい~のお願い
 
 
心が弾むって こんな感じなのねウインク音譜
 
 
 
 
息子からLINE
「家に帰ることにした」アセアセ
 
そうだね。ゆっくり脳や身体を休めて(あっ目もあせる)、一歩ずつでいいから ゆっくり進もうよ!
 
 
生きてるだけでまるもうけ!!
 
 
 
 
結構好きな言葉ラブラブ
 
 
 
まずは ココたんに癒してもらってねニヤリ
 
 
 
ソフトゲージで まったりしっぽフリフリ
 
 
 
とうとう梅雨入りですねアセアセ
 
浄化の雨だと思うと、心も洗われますラブラブ
 
 
笑顔あふれる素敵な週末をお過ごしください乙女のトキメキキラキラ
 
 
感謝を込めて🍀