お休みの今日も。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

 
毎日 暑いですねぇ~滝汗
暑さに弱い私は、気持ちよく汗をかくというのも苦手デスアセアセ
 
 
掃除機かけて出る汗は、気持ちいい汗とはいえない感じ笑い泣き
 
 
さて、夫さんからリクエストのマスク。
「コレをもう少し作って!」と言われたので・・・
作りましたルンルン音譜

 
 
その名も 大臣マスク爆笑
西村大臣がしてるマスクですねニヤリ
 
ネットでも大臣マスクとか大臣風マスクとか名付けて作り方をUPされてる方がいらっしゃいますね。
 
 
口周りに隙間が空くので、このタイプが楽なんだそうですニヤリ
 
上下同じなので、上部に*マークをつけてます。
 
 
これからは ずっと季節を問わず、外出=マスクをつける
なのでしょうかねー!?
 
 
そのうちマスクまでコーディネートの一部になるのかな?
(小池都知事は既にコーディネートしてますねあせる)
 
 
週の半ば・・・
今週は1日おきにクリニックへ受診してる気がガーン
仕方ないけど明後日は皮膚科受診。
 
白髪染め OK 出るといいなー照れ
 
 
只今凄いことになってマス笑い泣き
 
 
半日過ぎてしまいましたが
 
笑顔あふれる1日でありますように~ラブラブ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💕
 
 
感謝を込めてクローバー🍀
 
 
 
 
昨夜のココたんわんわん どーゆー寝かた?後ろ足痛いの??
私が足痛いと高く上げたくなるので・・・てへぺろ