暑いよ~( ̄▽ ̄;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
 
お越しくださりありがとうございます💕
 
 
 
今日はホント真夏のような暑さでしたアセアセ
 
 
 
 
 
パート先の職場には車通勤なのですが・・・
午前中3時間炎天下に止めてただけでも お昼休みに家路へDASH! と思っても車内は酔っ払い
 
窓を全開にして熱い空気を出してからエアコンをつけよう~なーんて考えながら走ってると、あっという間に家に着く(笑)
 
 
そして、おうちランチナイフとフォークして
又 会社へ🚙DASH!あづ~い滝汗
 
 
 
仕事中にも暑くて・・・注文してたものが届いたー照れ
 

会社で使おうと思ってニヤリ
 
USBミニファンうずまきうずまきキャンディ
 

 

 

 

 

 

こんなのもあったーびっくり

 オッシャレーキラキラ

 

 

 

冬の寒さは我慢できるけど

夏の暑さは我慢できぬ笑い泣き

 

 

でもウイルスは きっと夏はオトナシクなる気がするー💦

 

 

汗かいた分だけ減量できたらなぁ~ラブ

 

 

 

夕方ココたんとお庭でおあそびルンルン

(結構大きな音が出るかもーデス)

 

 

 
ココたんが嫌いな鐘の音ベル
 
一瞬吠えたけど ボールをくわえてくいしばってる感じ爆笑
 
 
明日も暑いのかなー
 
平穏なら我慢できるかーニヤリ
 
 
ピンチをチャンスに!
 
ここんとこ、上矢印この言葉が頭から離れないアセアセ
 
まー今の状況にも言えることだけど。。。
息子に関しての。。。なのだ笑い泣き
 
 
 
がんばれー息子ラブラブ