パステルアート(*^o^*)/ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

 
今日もお越しいただきありがとうございます💕
 
 
 

『”元氣がでる塗り絵で、元氣をシェア(*^-^*)”』大好きな作家さんのお一人、祐虹さん祐虹さんの企画に応募して、ありがたく当選させていただいておりました。我が家にきたのはこちら実物の方が、ずっとずっと素敵デザイ…リンク*にじのお絵かき★*⌒☆

 からプレゼントをいただいてからのご縁ラブラブ
 
素敵なアートやレジンなど作品をたくさん制作されてる祐虹さん 

『紫陽花*』ご訪問くださり、ありがとうございます祐虹です☆*・  「6月の空」「6月の海」にご縁をくださったみなさまブログでご覧くださいましたみなさまもありがとうございま…リンクパステルアート~あなただけの「Only One」と出愛う魔法~小牧・春日井

 キラキラ
 
nanairoさんにいただいたのは、このポストカードふんわりウイング

とってもお気に入りですふんわりウイングキラキラ
 
んもーnanairoちゃんったら私の好みをしっかり掴んどる!照れ
 
 
 
そして、今回 私が祐虹さんに注文したのは。。。

 
デヘヘ・・・口笛
 
いっぱぁ~いラブラブキラキラ
 
 
特に祐虹さんお勧めの【白ちびイルカちゃん】が、とーっても可愛いーのラブ
 
ツルッとしたまん丸を感じるイルカの肌触りまで 祐虹さんの描くアートで感じちゃう。すごくないですか!?キラキラ
 
 
可愛い~(ノ≧▽≦)ノラブラブ
 
 
祐虹さんが創る 宇宙から見た地球地球
のようなレジンも気になりますラブラブ
 
 
あっ!!パステルアートセットも気になりますニヤリ
 
 
 
先月はお給料半分くらいでした。しかも今月いっぱいも週3で9時~3時の5時間アセアセ
 
楽だけど、PC作業だと5時間はあっという間なのよね~
 
 
医療事務の時は あんなに長く感じた時間なのにニヤリ
 
 
 
コロナ禍で手相学も再開の予定は今のところまだないみたいだし。
 
 
新しいスタイルで色々なことが始まるまでに札束コイン貯めておこーっとてへぺろ
 
 
 
nanairoさん、祐虹さん
素敵なご縁をありがとうございます💕
 
 
平穏で笑顔あふれる週末をお過ごしくださいませクローバー
 
 
庭のミニ薔薇赤薔薇ピンク薔薇
白い薔薇は1つ咲いただけアセアセ