愛犬ココたん U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワン U^ェ^U流れ星

 
 
いつ登録したっけ!?
【PEDI】

 
お知らせキタービックリマーク
親戚が増えてたよ~🐾
 異母兄弟がいっぱいいたよ音譜ラブラブ
嬉しいねー会ってみたいねーラブラブ
 
 
 


歯磨きガムだけど、骨のカタチしてないから食べにくいのだ~🐾ニヤリ

カミカミたくさんしてね~わんわんしっぽフリフリ



 今日は傘

ちっとも う◯ちょしてくれないから
ちょっと雨が止んだ隙にパパとお散歩~🐾

そしたら、汚れちゃったから、又々バリカンで この前の続きハサミ

足の飾り毛がないとスッキリするねウインク


写真撮る暇なかったよアセアセ


お目目がだいぶ良くなったと思ったら、なんか外耳炎っぽいかもー滝汗

明日は またトイプードルオッドアイ猫病院かー!?タラー


酷くならないうちに行くしかないか!


ココたんファイトだぞー筋肉


最近、コロナ禍で撮影できないから新ドラマがなかなか始まらないけど・・・

懐かしいドラマとか映画とか放映されて楽しいね~💕

バックトゥザフューチャー超~懐かしい照れ

やっぱり初回のが1番いいなぁ~音譜


最後まで読んでくださってありがとうございますふんわりウイング


感謝を込めてクローバー