信号待ちで・・・。゜**♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

 
お越しいただきありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
本日は パートお休みで、隣の市へ🚙DASH!
 
 
胃薬もらいにクリニック病院
 
 
向かってる途中の信号待ちで ふと見つけてびっくり パチリスマホ

 
 
 
ハロの周りにふわふわヒラヒラしてる可愛い雲くもり
 
 
 
胃腸科だけで風邪の患者さんはいないのでね。空いてるんですニヤリ
 
実際に行ってみると、胃カメラの検査をしてるらしい患者さん一人だした。
 
 
あっという間に用済みで帰路へ🚙DASH!
 
 
 
 
家に着くなり、ココたんがお出迎えをしてくれたのですがアセアセ
ちょっと待って!スマホ
 
 
なんじゃあ~コレ??
 
 
 
 
 
午後は 夏バージョンマスク作り音譜
 
会社のPCを置いてた場所が やっと空いて、元通りになりましたキラキラ
 
家庭用ミシンではなく、職業用ミシンです作ったマスクラブラブ
 
やっぱり縫ってる感じも縫い目も違うし、プットがあるので膝痛くならないし照れ
快適でした~乙女のトキメキ
 
ひとりドライブに 久々のミシン。。。楽しい自分時間たくさんの1日でしたふんわりウイング
 
 
週の後半・・・週末には久しぶりに息子が帰ってくるみたいなのですグリーンハーツ
 
ココたんに会いにく~る~(ザキヤマ風に爆笑)
 
 
 
明日、睡魔と闘わなくていいように今日は早めに寝ま~すてへぺろ
 
 
明日も1日笑顔でいられますようにラブラブ
 
感謝を込めて🍀
 
 
 PS.アベノマスクがやっと我が家にも届きました。                                      
夏が終わったら使おうかなアセアセ
ガーゼ暑苦しいんだもん滝汗