6/4ムシの日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワン U^ェ^U

 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
今朝、出勤しようと車へ・・・ゲッソリポーン
 
地面に黒くて丸いものが沢山・・・ガーン
 
 
バツレッド苦手な方は、要注意!
 
 
もしや、これは毛虫のう◯こ🐛
 
探すには時間がないし。。。と思ったらびっくり いたポーン
 
画像いきます
 
 
 

 
 
 
アゲハ蝶の幼虫アオムシなら可愛いけど・・・
蛾の幼虫だったら・・・滝汗
 
 
やっぱりオリーブの木には 幼虫来るよねー➰
 
 
 
バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー
 
 
 
 
先週、痒みが我慢できずに仕方なく皮膚科を受診しました病院
 
患部は 頭なのー笑い泣き 頭皮です。
 
大汗かいたから? こないだ1日シャンプーしないで寝ちゃったから??
 
どちらも要因の1つになったみたいで・・・えーん
 
元々の原因は、なんとコレびっくり

1本使い切って 2本目なのに。何故!?
 
 
肌に合わないんじゃない?って言われたけど・・・1本使い切ったんですよ~!
 
って答えたら
おじいちゃん医師「ある日 突然合わなくなるからねー」びっくりポーン
 
そーなのー??
 
もう使えないのー?
 
治っても使ってみたいのに、恐怖じゃん滝汗
 
 
折角シャンプーしても、痒み止めと抗菌剤を(どちらも液状)塗ったら髪の毛がベトベト~えーん
 
どんどん白髪も増えてくるしショボーンムキー
 
 
あーあ 情けないアセアセ
 
 
まっドーデモいーけどねえー
 
 
 
 
 
通勤中の紫陽花と。。。なんだろアセアセ
 
 
 
最近、寝ても寝ても眠い💤
 
さっきお昼寝して起きて夕飯食べて・・・もう眠い爆笑
 
食っちゃ寝ばっかりじゃ 太るの当たり前えーん
 
 
歯磨きガムをくわえてドヤ顔爆笑
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございますクローバー