きょうそら | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星 本日2回目のUPです。

1回目はこちら右矢印☆彡

 
 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
 
今日から通常勤務・・・ではなかったアセアセ
9時~17時で頑張るぞーと気合い入れて行ったパートPC
 
会長から
「◯◯さん、今月いっぱい契約通りの週3、9時~15時でお願いします!」とな。
 
はぁ~!? 気合い入れてきたんですけどぉー💦
 
 
どこに提出するのかわからんが、(社労士か?)3月~提出したのと同じようにするのが契約らしく・・・ガーン
 
今月は忙しくなると聞いてたので滝汗
 
 
まっ!5月はGWがあったからね。6月は それよりは多くなるかなーニヤリ
 
久しぶりの会社での業務は本当に睡魔との闘いだった笑い泣き
 
 
 
3密のため、コロナ前は2階で作業をしていたけど、それを避けるために1階の部屋で作業することにPC
 
もう一人の女性と2人きり。
時々男性がバタバタと階段を降りてきたりして。。。
 
 
 
radioを聞きながらの業務。
家でも同じ環境にしたはずなのに・・・やっぱり少し緊張感アセアセ
 
 
在宅ワークは好きな時にできるし、集中力が切れたらまた復活した時にやればいいし・・・みたいに仕事してたからなぁ~
 
睡魔との闘いほど辛いものはないよ滝汗
 
 
 
庭には、赤 黄色 ピンクの薔薇が咲きそうデス赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
前回出社した時にマスクを配ったのですが、全員が揃ってない時だったので。
その時に不在だった方からお礼を言われましたてへぺろ
 
喜んでくれるだけで私は幸せなのだラブ照れ
 
 
 
 
∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒
 
 
 
 
 
 
仕事あがりのそら

 
 
 
 
夕方。。。のそら

ハートみたいラブラブくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気になる雲が・・・

 
 
 
 
どうか 揺れませんように~お願い
 
 
 
 
栗の木がゲッソリ 家の周り(両隣に栗の木がガーン)
 
 
私きっとアレルギーなのデス滝汗
 
この季節になると咳が止まらなくなるのーえーん
中学生くらいの時から・・・咳を我慢して辛かったあの頃アセアセ
 
子供が喘息だったので そこで気づく私タラー
 
 
何だか話が反れましたガーン
 
 
 
明日は胃薬をもらいにクリニック病院
 
 
 
今日は蒸し暑かったので夫さんからご褒美ルンルン

いつもはビール。だいたいアルコール5%…コレ9%びっくり
 
 
飲み終わってから気づいたガーン
 
常備薬・・・少し時間をおいてから飲むかアセアセ
 
 
 
先日、大臣風マスクを作ってみました。ハーフリネン使用。
 
 
 
上下がわかるように糸で印つけてみた
 
 
内側には 保冷剤を入れられるように冷感タイプのタオルを、使いました。
 
 
意外とコレ!
今まで作ったいろんな形の中で、1番作りやすかったびっくり
 
直線を縫うだけ!!ノーズフィッター入れなくてOKなので。**♪
 
 
ハーフリネン裏表使用してるので少し暑苦しくなりました。そこを改善できたら涼しげかも照れ
 
 
マスクいろいろ。。。快適マスク作りは、まだまだ続きそうデスアセアセ
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💕