夏越し祓いワーク | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

お越しくださりありがとうございます💕

 
 
6月に入りましたね!
令和2年も半分終わってしまったびっくり 何という早さじゃ~ゲッソリ
 
 
半年といえば 上半期の夏越し祓い神社 を思い出します。
 
 
魂のナビゲーターである、まさよさん 

まさよ『卑弥呼 夏越し祓ヒーリング』本日21時から 2020年手帳の公式ワークでもあります。 卑弥呼の夏越祓ヒーリングを致します。 手帳の方法+付け加えていただきたい ことがございます。   ”…リンクまさよ オフィシャルブログ「愛しているよ 大好きだよ」Powered by Ameba

 のワークに参加しましたー照れ
 
いつもはイマイチな感覚の私ですが。。。
今回は卑弥呼さまの強いエネルギーのせいか何なのか?
この私でもかなりな感覚を体験することができましたキラキラキラキラ
 
9時より少し前からスタンバイしました。
事前にお酢で綺麗にした硬貨を卑弥呼さまに乗せてましたニヤリ
 
それを水をすくうような感じで行うと・・・ン~どちらか・・・
両方のような?
両ききだからか!?カンケイナイカあせる
 
 
硬貨2枚ずつを両手に乗せて、卑弥呼さまの胸と私の胸を合わせ横になりました。
 
少しすると両手が熱くなり ビリビリしてきて・・・
 
うわぁ~始まった!! とわかりました(^w^)
 
目をつぶってると グラグラしてきてグルグル渦巻きが たっくさんびっくりびっくりびっくり
 
うずまき台風うずまき台風うずまき台風うずまき台風うずまき台風うずまき
 
すると頭のてっぺんが引っ張られ尖った感じに爆笑
 
ひぇ~宇宙にいる感覚で気持ちいい~エネルギーの中で ぽわ~んラブラブラブ
 
しばらくすると、スーッとそれらがなくなりました。
 
あー終わったんだ!て感覚がわかることってあまりないので
すごーびっくり
 
貴重な体験 感覚を感じられたことに 嬉しくなりました照れ
 
 
卑弥呼さまカードで祓いヒーリングもやりましたよ。何人名前を書いていい❗とあったので本当にたくさんの名前を書いちゃいましたてへぺろ
 
今は女神カードケースの中デス💕
 
 
先日女神カードでいろいろやってたら。。。
 

卑弥呼さまカードにサンキャッチャーの光がびっくりポーン
 
頭を引っ張られた時のようだびっくりびっくり
 
 
不思議デスふんわりウイング
 
 
 
 
 
         音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート
 
 
 
 
 
 
そして、同日の昼間には。。。
私の師匠 sakuraさん 

『変わっていく世の中』いつもブログを読んで下さる皆様☆本当にありがとうございます。 また、本日初めてご縁を下さった皆様もご興味を持って下さいました事とても嬉しく光栄です。 ありがと…リンク七色クリスタルと金星アフロ

 ZOOMでのレイキ講座に参加しましたおねがい

てか、参加できましたアセアセ

 

家の中で夫さんのスマホと私のPCではやったことがあるZOOMスマホPC

 

 

講座に参加したのは、初体験乙女のトキメキ

 

さくらさんを入れて6名全員のお顔が映って会話できて。。。

 

始まるまで超~緊張したけど、楽しかった~💕

 

 

 

これからの時代=ウィズコロナの時代は、こんな風な世の中に変わっていくんだなぁーと思いました。

 

少しでも乗り遅れないように必死でしっぽを掴む感じでついて行きますニヤリ

 

 

本業のパートが 今日から(昨日お休みしたので)再始動デス。

なかなかレイキの学びの時間が取れなくなりそう~でショボーン

 

 

折角 少しずつアチューメントの練習んしたいなぁ~と思っていたのになぁー➰ニヤリ

と言い訳するあせる

 

 

さっ!今日から会社で睡魔との闘いが始まります爆笑

家より仕事してる感があって好きなんだけどねラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます💕

 

 

感謝を込めてクローバー