まさよさんのワーク | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

お越しくださりありがとうございます💕

 
 
昨日のワークに参加しましたキラキラキラキラ
 
陰陽のせいか、今までと違う感覚でしたびっくり
 
本から切り取った陰陽まもりを左手に陰が見えるように乗せると、左手の平に陽が触れてるからか熱くなりました。ジリジリ・・・
 
私は陰マークの上に体調が優れない息子を乗せました。
 
しばらくするとエネルギーが動いてるびっくり感覚がわかったような気がしました。
手のひらに何かがどんどん入ってくる感じうずまき
 
約10分分間・・・手のひらで動くエネルギーがモゾモゾくすぐったい感じで瞑っていた目にはエネルギーがグルグル🌀な感じに見えました。
 
右手に変えて陽マークが見えるように乗せて願い事を。。。もちろん息子のこと!
 
 
そして約10分間・・・
手のひらは陰マークに触れてるからか、さっきとは反対に冷え冷えしてきました。
しばらくするとエネルギーが強いのかエネルギー酔いみたいになり少しフラフラ💫😵🌀
 
 
水分補給したんだけどなぁ~と思いながら耐えましたアセアセ
 
 
両手で陰陽マークを挟んで合掌お願い
 
紙の左右に動いたりグルグル回ってたり。。。という感覚。、
 
それまでベッドに座ってたのですが横になりたたくてバタン・・・ 
合掌してた手は いつの間にか胸の上にパー
 
胃?胸?に不調を感じて、体調悪いのかなー私アセアセ
 
 
 
ふわふわ紫色の光の世界に包まれて。。。気がついたら10時20分びっくり
寝落ちした??
 
何か受け取ってた!? てな感じがしましたキラキラ
 
 
ちゃんとした自覚はないけれど、いつもよりエネルギーを感じて感激~乙女のトキメキふんわりウイング
 
昨夜眠れなかった分、今日は眠れそうデス照れ
 
 
貴重な体験でしたラブラブキラキラ
 
 
まさよさんのワーク、いつも楽しませていただけることに感謝します💖
 
 
ありがとうございましたクローバー
 
 
願いが叶うといいなぁ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての愛に感謝ですクローバー