春分の日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

お越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

2020年 春分の日お団子

 
 
スピリチュアル的では宇宙の元旦だそうで地球ふんわりウイング
 
 
皆さまは三連休 いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
お彼岸なのに、お寺へ行く予定はありません。
 
お寺から手紙が届きましたラブレター
「コロナの影響もあり、電車バスでのお参りはご遠慮ください。車でお越しの方も今回は控えめにお願いします。」
 
 
なので高速代を使ってまでお参りすることは諦めましたアセアセ
 
 
暖かくて快晴~晴れ
 
私は。。。
たくさん洗濯して掃除して。。。
 
 
 
久しぶりに ぼた餅を作りましたニコニコ

 
二人しかいないのに こんなにできちゃったアセアセ
 
 
また太ってまうよガーン
 
 
高麗神社の垂れ桜が美しく咲いている様子がTVに映っていました。
 
コロナが流行ってるからか、なかなか出かける気持ちになれない。
 
 
うちの庭の桜は まだ小さな蕾

 
ふっくらぷっくりには程遠い。
 
 
アネモネは次々と咲いてます

 
 
ココたんの服も春夏物エプロン
 
 
 
私のミシンを置いてある部屋は
西側なので、午後になるとキラキラ✨がいっぱい照れ
 
サンキャッチャーのキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
まとまりのない内容でしたてへぺろ
 
平穏で素敵な連休をお過ごしくださ~い乙女のトキメキキラキラ