虹のかけら | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
 
お越しくださりありがとうございますお願い
 
 
今朝はスマホを、見て驚きました。能登半島での地震滝汗
結構揺れたみたいですね。
 
なのに、ニュースではあまり取り上げられていないというか、取り上げてる時間が少しアセアセ
お住まいの方々は大丈夫なのでしょうか・・・
 
 
コロナのことばかり・・・ですね
 
 
くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる
 
 
 
 
 
今朝の太陽さん晴れ

 
 
 
今週も いろいろとありましたが、
 
花粉にも負けずに1週間頑張った自分を褒めてあげようと思ったら。。。✨キラキラ
西の空 夕陽・・・より左に目びっくり

 
職場から帰路へー
 
な、な、なんとくっきりと虹虹キラキラ
 
 
慌てて車を止めて写メ撮りましたカメラ
裏道で良かった爆笑
 
いつもと違う道を通ってカメラ
黒龍さんのそばに虹キラキラ

 
 
5分程で家に到着した頃には
もう見えなかった。
 
 
途中でたくさんパワーをもらって良かった~ニヤリルンルン
 
 
 
春が来たのかと思う陽気。
 
が、明日は冷たい雨の天気予報傘
 
 
 
身体がついていけませんよぉ~ガーン
 
 
ホワイトデーもあり、皆さまにおかれましては素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブグリーンハーツ
 
 
お隣さんから おっきな取れたての大根をいただきました(あっ!沢山過ぎて外に置き放しだあせる)
 
感謝デスクローバー
 
私の誕生日に息子がココたんをキャンバスにして送ってくれましたラブラブ
 (*°ั˘°ั*)нарру♡