あれから1年 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはウインク

 
なんだか もう春がきたような陽気デスねアセアセ
朝からくしゃみヤバい笑い泣き
 
昨年の2月も雪すら降らずの引っ越しでした!1日だけ雨に直撃あせる
まぁ引っ越す側としては天気には助かった訳ですが。
 
あれから1年が過ぎました。
 
てか、まだ1年??
てな感じなのが本当に不思議です(^w^)
 
のんびり ゆったり毎日を楽しく過ごしているからでしょうかラブラブ
 
憧れていた快適な生活ラブラブ
結婚して二世帯で暮らしてたから、余計に【新築】で暮らすことで きっと新鮮な感じなのですねニヤリ
 
 
今年のバレンタインデーにはコレチョコ

夫さんにプレゼント
モロゾフのチョコチョコ四つ葉のクローバー🍀入りニヤリ
 
息子には彼女がいるからいっか爆笑
 
義父にも毎年渡していたなぁ~
 
ココたんはチョコあげたら大変なことになるので、もちろんナシ滝汗
 
 
なかなか仕事が続かない息子も、今では とても愛ある対応をしてくださる会社に就職できました。
 
今も時々病院で検査三昧だったりする息子ですが その時々で対応してくださる理解ある会社に感謝しかありません照れ
 
良いご縁に恵まれた息子デス💕
 
私もパートとして自分に合ってると思っていた職種=原点に戻ることができたし。
この職種はフルタイムが多いので諦めていたことをスッカリ忘れていた私アセアセ
面接に合格して数十年前の願いを思い出しましたてへぺろ
 
家族みんな それぞれ快適さを感じてる我が家。こんなシアワセなことはありませんねおねがい
 
本当に感謝しかありませんラブラブラブラブキラキラ
 
 
 
感謝と言えば・・・
以前にコインケースプレゼント企画で応募くださった みるめさんから素敵なプレゼントいただいちゃいました照れ
素敵な みるめさんのイラストと
つつじの鈴御守りベル 可愛いピンクですラブラブ
ありがとうございましたm(._.)m
 
是非行ってみたい神社さん神社
いつか行けるかなぁ~
 
 
 
 
周辺では アチコチで梅の花が満開デス🌺
 
庭の小梅ちゃんの蕾も少し ふっくらとしてきましたぽってりフラワー
 
 
 
アネモネの蕾もたくさん増えて

 
 
 
2月と言ったら真冬だったイメージ!
いつしか四季がぐちゃぐちゃになってきましたアセアセ
 
日本ならではの四季を楽しみたいものですキラキラ
 
 
来週は ほとんどフルタイムでパートする予定デス(^w^)
肩凝りに気をつけて頑張りますPC筋肉
 
 
楽しく充実した毎日をありがとうラブラブ
 
幸せいっぱい 感謝でいっぱいラブラブ音譜
 
 
お散歩したら眠くなってきたなぁ~ウトウト
 
?パパ来たかな?? 
すぐに反応するココたん爆笑
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
みーんな感謝デス🍀