自然が好き♡╰(*´︶`*)╯♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
ご覧くださりありがとうございます💕
 
 
寒暖差が激しいですねアセアセ
 
今日の昼過ぎはタートルネックは暑かったガーン
 
 
最近の空
 
富士山
 
夕焼け
 
 
今日のパート終わりの夕焼け空🌇

 
 
5時にあがっても明るい空ルンルン
 
だいぶ日が延びましたね~キラキラ
 
通勤コースにロウバイや白梅の花が咲いています🌺
 
 
自然って心からあったかくなりますねラブラブ
 
気持ちが軽くなって 人に優しくなれます照れ
自分にもねニヤリ
 
明日は もう金曜日・・・
1週間があっという間ですアセアセ
 
 
 
つい先日 私の部屋にお迎えしました。オキザリス

妖精さん、ここへ来て~天使 おいで~おいで~💕
 
 
 
犬猫の草を食べるココたん爆笑
 
 
隣には種から育てたアネモネ黄色い花                                          
  
 
もう少しで蕾が開きそうラブ
  
 
自然大好き💕
 
 
 
自分の前足を枕にウトウトzzz
ホント、ココは人間みたいだ~(^w^)
 
 
 
支離滅裂な内容になっちゃったてへぺろ
 
のに、最後まで読んでいただきありがとうございます💖