満月ヒーリング&手作り。゜**~♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは✨

 
大きな満月が東の空にびっくり

 
 
グラデーションの空色も綺麗~照れ
 
 
夕飯の準備をした後にもう一度目

 
 
雲ひとつない夜空に輝くお月さま満月
 
しばらくムーンパワーをチャージうずまき
 
 
 
あしあと 🐾 あしあと 🐾 あしあと 🐾あしあと 🐾あしあと
 
 
  
 
今日は日曜日。1週間ぶりに一歩も外に出ずアセアセ爆笑
 
ひたすら使い捨てが品薄の・・・手作りしてました😷ゲホゲホ
 
明日から職場復帰する!
という息子と彼女に送る予定ですニヤリ

このプリーツタイプには、鼻部分に使い捨てマスクに入ってるノーズフィッターを入れました。
 
 
そして、お揃いのマスク入れ

 
 
 
 
夫さんのも 私のも作ってみました乙女のトキメキ
立体型もチャレンジルンルン

 
 
1日でプリーツ型 4枚、立体型2枚できましたふんわりウイング
 
う~肩凝った滝汗笑い泣き
 
 
耳掛け用のゴムが少しイマイチな気がするかなーアセアセ
市販の使い捨てのようにはいかないわっガーン
 
 
普段、何気なく使ってる市販の使い捨てマスク、なんて便利で使い勝手が良いのだろう~と改めて考えさせられましたラブラブ
 
 
明日もお休みなので1日中寝ていた~いてへぺろ
 
頭痛、肩こり・・・ほぐさなきゃ!
 
パートの仕事に支障が・・・ガーン
 
 
 
 
そうそう、クリアファイルで作るマスクケースがyoutubeにありました
                     下矢印
                 こちら
 
 
 
作ってみてねキラキラ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕
 
感謝デス🍀
 
 
 
 
 
 
がま口ポーチや御朱印張カバー・手帳カバーなど制作しています♡
 
ハンドメイド雑貨「minne」は こちら → COSMOS  http://minne.com/@ruby841"
 
ラクマは こちら → COSMOS  
 
 こちらでもお問い合わせ受付 → miracleclover444あつとgmail.com
(あつとは@に変えてくださいね)