ひこ~き雲!が綺麗な日o(*⌒―⌒*)o | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
華の金曜日左矢印古っアセアセ
 
朝から快晴で

 
ひこうき雲が、とっても綺麗な1日でしたくもり飛行機DASH!
 
 
お昼休み

 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わり

少しずつ満ちてくお月さまやや欠け月
ちょっとずつ日が長くなってきましたニヤリ
 
 
新しい職場でのパートを始めて、約早2ヶ月弱。。。
 
ここ2週間はPC作業PC
OL時代のコンピュータとは違い、パソコンなので1日があっという間に過ぎ去ってしまいますアセアセ
 
好きなことをしてると時間が早く感じますニヤリ
 
苦手な電話受けがなく、皆さん優しいオバサン、オジサンたちなのでストレスもなく、家から近いっていうのも魅力的キラキラ
 
 
前回のパートは、私に初心に戻るように切り替えさせるための必然的な経緯だったのだと思いました。
 
そっちじゃないよ~! ってねニヤリ
 
 
そうだったびっくり
私は入力作業の仕事がしたかったんだったてへぺろ
 
今日は 私についてくださってる方に褒められちゃったニヤリニヤリ
1日で◯◯件分の入力編集!
日に日に伸びてます。だっててへぺろ
 
嬉しい~💕  楽しい~ラブラブ
 
入力作業の仕事はフルで働かなくてはならないところばかりなので
子供が幼い時は、それ以外の仕事ってことで医療事務の資格を、学んだのでした・・・
 
 
TALKING to HEAVEN オラクルカード
今朝の1枚引き

今は理解できないかもしれませんが、すべては理由があって起こります。
 
 
このカード、よく出るのよね~びっくりびっくり
 
私に必要なメッセージふんわりウイング
 
 
 
昼間は まっすぐのびる ひこうき雲くもり飛行機ーー
 
夜には・・・吹き抜けの窓から照れ

 
 
幻想的なお月さまやや欠け月
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖
 
yayoi応援隊の皆さん、ありがとー💕
 
 
 
Happy~な週末をお過ごしくださいませ~乙女のトキメキ