レイキボックス*~。゜*☆*゜。★ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは爆笑

 
拙いブログにご訪問ありがとうございます💕
 
 
日曜日の本日 朝から快晴~晴れ
 
庭の梅の木に、たっくさんの蕾がびっくり

 
 
多摩地区で暮らしてた頃に夫さんが購入してきた小梅🌺
 
数えられるくらいしか花が咲かなかった木🌳
 
 
南向きの超~陽当たりが良い土地に引っ越してからグングン成長してますラブラブ
 
 
さて、タイトルのレイキボックスプレゼント
 
昨夜ふと気になり開けてみた。
なんとポーン
 
今のパート先…居心地良くて仕事も楽しくて、優しい人たちばかりの職場。
令和元年12月中旬から入社びっくり
 
令和2年には満足して楽しく仕事させていただいてます照れ
 
 
そして、2番目の・・・息子のこと
 
また、体調不良ではありますが、本人は転職に満足していて、会社側からの理解も得ていて申し分ない職場にいるという・・・びっくり
 
3番目には夫さんのプチパートのお願いですが、これに関しては、私がいずれフルパートになるかもーニヤリ
という思いもあって【プチ】がついてるので叶わなくてもOK🆗!爆笑
 
恐るべし。。。レイキボックスラブラブキラキラ
 
 
そうそう、その息子ちゃんですがね。
 
先日こんなLINEがきました。
はーっ??????
一応 確認ニヤリ
 
Kindle版で21ページの本なので160円アセアセ
 
安っ!買って読んでみよっと!
 
 
うーん、Kindle版が・・・・ガーン
 
先にKindle版の本を読むためのアプリをダウンロードしないといけないのねてへぺろ
 
試行錯誤の結果、その日の夜には読み終えましたニヤリ
 
 
うーん、なかなかいいじゃんキラキラ
 
自分の経験を元に再就職へ向けてのアドバイス📕📖
 
彼女の支えあって今があるみたいなことも書いてあってひとりでニヤニヤしちゃいましたニヤリ
 
やっぱり彼女が一緒に独り暮らしについて行ってくれて 物凄く息子の環境変化にはなくてはならない存在でしたラブラブ
 
 
 
最近。。。夫さんもね、ちょっとずつ こちら寄りニヤリ
 
sorahanaさん旦那さま、妖精さんとお話ができる話をしたら・・・
翌朝、
お父さん「なんか変な 夢見たよ!前の家のトイレにいて妖精と話をしてるんた。本当かよ?って思って息子を呼んで見てもらったらいるよ!っていわれて…」爆笑
 
なんて単純なのー笑い泣き
 
ちょこっと話しただけの妖精が夢に出てくるなんて爆笑爆笑
 
なので、夢日記をつけるようにアドバイスしときました(笑)
 
 
そんな風に、我が家は変わりつつありますラブラブ
 
 
産土神様、氏神様、 龍神さま、布袋様、大黒様、天使さん、妖精さん、。。。いつも見守ってきださってる皆さま、ありがとうございます💖
 
 
とっても幸せの毎日を送らせていただいてます乙女のトキメキキラキラ
 
 
ココたんもね

 
 
最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ
 
感謝ですクローバー
 
 
 
 
 
がま口ポーチや御朱印張カバー・手帳カバーなど制作しています♡
 
ハンドメイド雑貨「minne」は こちら → COSMOS  http://minne.com/@ruby841"
 
楽天「ラクマ」は こちら → COSMOS  
 
 こちらでもお問い合わせ受付 → miracleclover444あつとgmail.com
(あつとは@に変えてくださいね)