こんにちは
amakurinomikoto改め
soradan☆です


妻のご縁でガネーシャがやって来ましたニコニコ

インド料理店やネパール料理店で見かけてから
可愛くてとても気になって
でもなかなかお気に入りが見つからなくって
そんな私の想いを知らない妻は
ガネーシャを選んでプレゼントに応募していたことにびっくりお願い



さっそくチャネリングするといきなり
ゾウ「来たぞう」
どういうご縁で来たの?
ゾウ「繋がりじゃ」
富の神様ですか?
ゾウ「お金の心配はいらん」
      「分かっておるだろう」
      「宇宙にまかせておけ」
どこに居てもらおうかなぁ?
ゾウ「妖精コーナーは照れる」
どこがいい?
ゾウ「ここ」
      「音色がいい」
一緒に付いている天然石とマスターオイルは?
ゾウ「一緒がいい」
妻は龍かガネーシャか迷ったんだけど・・・
ゾウ「龍はおるだろう」
いやいやよくしゃべる爆笑

そのあとも
ゾウ「夢に出るぞう」
      「楽しいぞう」
      「笑いのパワー」
笑えます爆笑

それを聞いている妻は大爆笑笑い泣き
我が家の
笑いの神様に決定です合格クラッカー


翌朝は暗い時間に目が覚めて
うとうとしていると
私の左目に
流れ星の火球のように
白く眩しく輝く光が降りてきましたびっくり

いったいなんだろう
宇宙からの幸せの光のプレゼント?
ガネーシャ繋がり?
不思議なエネルギー体に感じました照れ


目が覚めてガネーシャを見ると
どうしても笑顔になってしまいます
幸せ中枢 笑いの神経に作用するみたいハート

妻が名前をつける?と言うと
会話をしっかり聞いているようで
ゾウ「ガネーシャでいい」
そうです爆笑



イチゴショートガネーシャ爆笑
ゾウ「・・・」


レースの飾りは?
ゾウ「ミスマッチ」


インドの青鬼で乾杯! ニコニコ
ゾウ「いいとこあるな」


日本酒で乾杯!ニコニコ
ゾウ「なぜか知っている」




こりゃー毎日ガネーシャとおしゃべりして
妻と楽しく過ごせまーすお母さんお父さんラブラブルンルン