やったー爆笑爆笑ウインクゲラゲラ

明日晴れ晴れますねー。


明日の参加者さん、
何人かは少し遠方からお越しの方がいます。

遠くからお越しという言葉は、

なんというか、そんなことないよー!
全然、近いんだよーニヤニヤ
という感覚の人には失礼に当たりそうで、
あまり使うのははばかれる時があるのですけど。

都内に働いてるとかなら、
そうでもないのだとおもいますが


やはり1時間以上とかかけて、
きてくださるのは、申し訳ないなーと
おもってしまうのでありますがお願い
感謝の気持ちでいっぱいラブ


晴れのプレゼント

という神様からのありがたい日差しの
プレゼントがあってよかったーラブラブお願いウインク

と胸をなでおろしますー照れ虹




数秘座談会123
 アーンド
神田明神参拝神社
などをみなさんで
たのしみましょうーお願い晴れニヤニヤ



自由で楽しい空間づくりに
勤しみまーすニヤニヤお願い


気をつけてお越しくださいませーチューグッ



こちらもご覧ください下矢印

ーーー

開始時間がお昼と被ります。
何かを食べてから参加ください。

もしくは、おにぎりやサンドイッチなどの軽食なら持ち込んでいただいて会場で食べてもらってもかまいません。

ーーー





下矢印こちらも受付中

キラキラてんびん座キラキラさそり座キラキラいて座キラキラやぎ座キラキラみずがめ座キラキラうお座


虹星読み星グループセッション会

をお待ちしてます!

詳しくはこちら→


おひつじ座キラキラおうし座キラキラふたご座キラキラかに座キラキラしし座キラキラおとめ座



<