レイキ交流会(о´∀`о) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

お久しぶりですアセアセ
お越しくださりありがとうございます😊
 
昨日は1日中雨降りでした傘
まぁ~雪の予報だったので外れて良かった~って感じデスがアセアセ
 
 
 
先日、はじめまして~ふんわりウイング
のブロ友さんのmaruさん主催のレイキ交流会に初!参加させていただきましたおねがい
 
基本わたくし*yayoi*は 昔から人見知りなので出かける直前はドキドキドキドキ
 
少人数と伺っていたことが唯一、安心できそう~と思っていましたてへぺろ
 
 
でもでもね、実際お会いしてみると、皆さん はじめまして~なのに不思議なの~ラブラブ
 
普通に、以前から知り合いみたいに話せちゃうニヤリキラキラ
 
ホントに・・・摩訶不思議キラキラ
 
 
レイキを知りたい、学びたい方たちって なんて心が綺麗で優しい方が多いのでしょう~ラブラブ
 
あっひらめき電球
でもお一人、私のことを知ってる!という方がいらして・・・ガーン
以前SORAさんの練習会でも同じようなことが・・・滝汗
 
私って いっつもそうなんです笑い泣き
 
sakuraさんのレイキ練習会でご一緒したことがあるようでした。私ったらお顔を覚えるのが苦手で・・・
 
本当に失礼いたしましたm(._.)m
 
その方のお話を聞いてるうちに、一部、そういえば聞いたことがあるような。。。な感覚になりましたアセアセ
 
3人一組になって1人ずつレイキを流してもらうパー
気持ちよくて・・・紫色~青~ピンク色がグルグル🌀
 
 
受けるのは本当に心地良いラブラブキラキラ
 
1人の方にふたりで流してる時も自分も癒され、ぽっかぽか温かくなります。身体中・・・汗が出るくらい熱くなるんですよね~照れ
 
 
みんなで輪になってレイキサークルパーうずまきパー
 
左から右へグルグル🌀
エネルギーが流れてくのがわかりましたびっくり
 
お互いに知らない同士、はじめまして同士で手をかざしてエネルギーを確認できちゃう照れ
 
交流会 練習会は そんな素敵なとこなのだふんわりウイング龍天使
 
 
と~っても楽しかった~照れ
そういう時は時間が経つのが早く感じます。
是非また参加したいですラブラブ
 
そうそうmaruさんと同い年だったのがとても嬉しかった~(σ≧▽≦)σ
 
 
ではでは、お読みいただきありがとうございます💖
 
 
感謝デス🍀
 
 
 
 
 
minneでご注文いただいた
チューリップバッグ発送手続きしてきま~すニコニコ
 

 
 
 
 
がま口ポーチや御朱印張カバー・手帳カバーなど制作しています♡
 
ハンドメイド雑貨「minne」は こちら → COSMOS  http://minne.com/@ruby841"
 
ラクマは こちら → COSMOS  
 
 こちらでもお問い合わせ受付 → miracleclover444あつとgmail.com
(あつとは@に変えてくださいね)