”「みずがめ座の新月」…変化の波に乗り「新しいあなた」がここからはじまる!” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはお願い
 
 
ご覧いただきありがとうございます💖
 
 
先日、パート先でのこと。
 
毎日のように仕分け作業をしている。肩こりや それによる頭痛など疲れが出てきましたアセアセ
 
朝、出勤すると肩こりと腰痛のふたりがお互いに痛みを少しでも和らげようとしている光景が目に飛び込んできた。
 
「おはよーございま~す!」と自分の席に荷物を置いて。。。
 
ふと、思ったひらめき電球
 
 
「ちょっと失礼しま~すキラキラ
 
レイキ第一シンボルを使ってパー
 
次に神聖曼荼羅レイキパー
 
 
しばらくすると・・・
 
Aさん「◯◯さん、何なにー? すごーく温かくなってきたびっくり
 
もう一人の人にもAさんが勧める・・・
 
Bさん「え゛ーっ!なに~??熱い」ニヤリ
 
 
自分の手も火傷手前くらいに熱くなってきたアセアセ
 
 
それにしても、何も知らない人が 手を当てていて普通と違うと分かるなんてびっくり
こっちが驚いた滝汗
 
 
◯◯さん、凄~い!!
 ↑
私の名前
 
と2人に言われ、不思議なことが大好き~💕
と言うので、ちょっとエネルギーの話をしたら・・・
 
引かれるどころか くいついてきたニヤリ
 
それから、Cさん、ちょっときて。。。パー
 
Dさんも。。。パー
 
 
 
上司が
「皆でくっついて何やってるの?」
 
その上司に
「Eさん、膝が痛いんですよね~」とか聞いて、
「◯◯さんの手、凄いんですよ!
Eさん「何?ハンドパワーかぁ~??」てなんか古い言葉の気がするアセアセ
 
そして私は上司の膝に。。。パー
 
 
すると最初にレイキを流したAさんが私に聞いた。
「◯◯さん、疲れないの??
 
 
大丈夫でーすニヤリ
 
 
私の力ではないので爆笑
 
 
 
その日、私は変な人と思われるどころか 凄い人になった滝汗爆笑
 
 
面白い・・・フレンドリーな会社で良かったラブラブ
 
その日にレイキを流した人の分、私の方が熱くなり・・・1日中 身体がぽっかぽかでした照れ
 
 

  

 
今日は みずがめ座の新月🌑だそうでニヤリ
 
 
一粒万倍日でもある。
 
 
私は この流れに乗れということか~びっくり
 
 
できるかなー
 
やってみたいなー
 
勇気いるなー
 
 
何日か前の日没後
 
 
 
流れに乗りたい気もするけれど、まだ準備が不十分で 今がタイミングではない気がするのは・・・
 
私自身の迷い!? や気の弱さかなーアセアセ滝汗
 
 
 
 
自信に満ちた自分になりたいキラキラ
 
けれど・・・もやもや
 
 
 
 
うーん
取りあえず、来週の雪予報をなくす=雪じゃなく曇り!
晴れ女の私よ、まずは ここで力を使うべしふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたおすましペガサス