久しぶり…と、サプライズ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
昨年の冬に埼玉へ引っ越して。。。
今年の初詣は、高麗神社へ神社
これから初詣はココなんだよなぁ~と思いました。
そしてまだ知らない場所がたくさんあるので…小さな山にも登りたいし・・・って高尾山の山頂も制覇してないくせにガーン
登れたら綺麗な景色が見れるんだろうなぁ~と思ってしまいますてへぺろ
 
 
 
今日は久しぶりに大國魂神社へ行ってきました神社
 
夫さんはクリニック受診中。
 
ココたんとふたりでお詣りしましたわんわん
 
 
駐車場近くにある歴史ある感じの木🌳
 
曇り空で天気はイマイチでしたけど。
 
大鳥居⛩️
 
狛犬さん
まさよさんの本を読みましたが、なかなか会話ができませんアセアセ
 
 
手水舎
 
龍さん龍
 
 
 
随神門(ずいじんもん)
 
 
鶴石
 
亀石(撮り忘れあせる)
 
 
春には蕾が開くでしょう…垂れ桜🌸

 
 
そして、中雀門(ちゅうじゃくもん)
の手前に又々 狛犬さん
 
不思議な形をしてるんですよね~
いつも不思議だなぁ~とジロジロ目
 
 
阿。。。は授乳狛犬さん

 
吽。。。は子持ちと毬
私の写真では分かりにくいので、お借りしました。
                 下矢印
 
子供は背中から ひょっこり!
可愛らしいニコニコ
 
 
拝殿

 
 
御朱印いただきました
 
ココたんは 外で待っててねニヤリ
暖冬だから? まだ1月だよね?
梅の蕾…少し咲いてる花もありました🌺
 
日曜日に車で高速で出かけ、月曜日に電車で出かけ…
今日また軽自動車で…爆笑
 
軽自動車でないと意味がなかったので仕方なくアセアセ
燃費悪いのにガーン
 
そして、行きも帰りも私の運転🚙DASH!
 
肩凝った~滝汗
 
行きはほぼ高速を使い、帰りは ゆっくり一般道を使って帰路のドライブを楽しみましたルンルン
 
いつも同じ道のりよりも違う道のりの景色を楽しむのが好きラブラブ
 
途中、遊園地の観覧車が見えたり、湖が見えたり、ゴルフ場が見えたり・・・ウシシ
 
music聴きながら歌いながら…も
アチコチ目視を忘れずに安全運転🚙
 
 
 
 
 
帰宅すると・・・びっくり
 
またまた何やらサプライズキラキラ
 
私が制作したリュックを購入してくださったり、プレゼント企画に応募してくださった方から限定品のプレゼントプレゼント\(^o^)/
 
美味しそう~照れ
brown Crystalさん 愛の循環サプライズラブラブ乙女のトキメキ
とってもビックリ ドッキリでしたよニヤリ ありがとうございましたラブラブ
 
優しくて温かいエネルギーを感じましたキラキラ 感謝の気持ちでいっぱいですラブ
 
 素敵なご縁に感謝デス🍀