心配ごと | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
お越しいただきありがとうございます💖
 
 
今日は高速に乗ってお出かけ・・・
 
のはずが!
 
平地でも雪の予報の為、延期。
 
 
 
 
★*………**★………★**………**★
 
 
さて本日のタイトルに関してです。
昨年の夏から自宅を離れ、千葉で暮らしてる息子。
 
再々就職して…
12月に社員旅行で箱根に行ってから(それが原因かどうかは不明)
また体調不良に悩まされていますアセアセ
 
 
幼い頃、家族で箱根旅行した時に息子は発熱し 脱水になり点滴を何度かした経験があります。
 
箱根に行くと何故かいつも熱を出すガーン
毎回のことなので、温泉や硫黄の匂いが合わないのか??
 
そんな事を思い出しました。
 
 
 
 
よくよく話を聞いてると、今1番困ってるのは、記憶がある頃から他人と違う見え方だと。
ん?えっ❓
 
どーゆーこと!?
 
 
息子曰く
 
ビジュアルスノウという症状らしい。
 
何それ? 初めて聞く言葉・・・
 
 
調べてみました。
ビジュアルスノウとは、別名、視界砂嵐症候群というらしい。
 
昔のテレビを思い浮かべてください。夜中に番組が終わってしまうと画面がザーッという感じで、よく砂嵐という表現をしていました。
 
それが日常茶飯事、見えるもの全てそんな風だと言うのです滝汗
 
こんなノイズがいつも見えると・・・
そりゃぁ~疲れやすいわ笑い泣き
 
 
こんな風に見えるのかな?
(画像お借りしました)
 
そこにたどり着くまで辛かったね~
因みに今現在、息子はまたもや休職し、いろいろな病院のはしごアセアセ
検査の嵐デス。
 
 
この症状・病気を知ってる眼科医は少ないそうです。
 
なので予め、この症状で困ってる患者さんのために掲げてる眼科医にかかり、そるだけでなく脳神経外科など あらゆる面から検査して…
 
でも、今のところ原因不明、完全治癒するかはわかりませんショボーン
 
 
健康に生んであげられなかったことに責任を感じます滝汗
 
 
まぁ 支えてくれる彼女がいることに本当に助けられています。
私もね!
 
彼女がいるから自分のことだけ頑張ればいい!みたいな、ねぇ~
 
心配で仕方ないけど、考えると堂々巡りになってしまうのでアセアセ
 
 
息子のことを理解してくださる周りの方々に 心から感謝していますラブラブ
 
 
どうか体調が良くなり、普通に仕事が できて 普通の生活ができますように~お願い
 
神社へ行っても、先日の天上参拝でも息子のことばかりお願いしていますお願い
 
 
もう男の人の厄も抜けてるはずだから・・・
これからは どん底から上がるのみアップ
 
 
みんなが平穏でしあわせいっぱいの日々を送れますように~虹キラキラ
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
感謝デスクローバー
 
 
 
 ココたん学習中キラキラ