キラキラ光のおくりもの✨ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
ご覧いただきありがとうございます💕
 
パートから帰るとびっくり
こんな素敵な郵便物が私宛にびっくりニヤリ
 
パート、いつもより長時間頑張って帰宅したので、一気にニヤニヤ顔に変~身てへぺろ
 
宇宙から沢山の愛と光がふりそそぐ。。。ラブラブキラキラ
sorahanaさんからの贈り物ラブレター
金のキラキラキラキラ
 
銀のキラキラキラキラ
 
 
キラキラ虹色にも光ってていくつもの四つ葉が重なるように見えて照れ
 
昼休みに見た太陽の光を思い出した
 
 
通勤途中のロウバイに見とれて

 
 
 
何度見てもキラキラ輝く光は
 
心にも届いて・・・ラブラブキラキラ
 
 
ほんわか ほっこり し・あ・わ・せ💕
 
 
愛の循環照れ
 
 
エネルギーがわかる人たちって
 
優しい人ばかりだ~ラブラブ
 
 
たくさんの愛とたくさんの感謝流れ星
 
 
今夜から雨か雪が降って寒そうだけど…
私の心は とっても温かいよラブラブ
 
sorahanaさん、嬉しいサプライズありがとうございます💖
 
上手く表現できなくてすみませんアセアセ
 
 
感謝の気持ちでいっぱいデスふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
皆さまにとっても素敵な週末を~乙女のトキメキ