充実した日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは✨

 
いつもありがとうございますルンルン
 
 
今日はフルタイムみたいにパートしちゃいました筋肉
 
たのしくて楽しくて…無心で仕分け作業・・・
すぐに時間が経ってしまって一箱分終わらせたい!
キリが良いところで終わらせたい!!
 
ずっと座っていられるから余計に身体も(足も楽)だしねウインク
 
 
 
ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン
 
 
 
 
 
昨日のお休みにハギレで、自分の文房具いれ(ペン入れ)を作りました。
大好きなマリメッコで・・・
marimekkoの余り照れ
 
習い事で使うもの、と、仕事で使うものを別にしてみた流れ星
 
 
 
もうひとつ

 
ココたんのワンピ👗アセアセ
 
伸縮性が、あった方がいい上半身にフリースを使ったんだけど・・・可愛い色がなくてアセアセ
 
あるもので!
 
 
 
 
 
今朝の空     赤い朝焼け

 
 
 
見えますか?真ん中あたりに半月🌗
 
 
 
今日はとても充実した1日だったなぁ~乙女のトキメキ
 
 
明日も朝からパートなのでお風呂に入って寝ま~すアセアセ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖
 
感謝デスクローバー