とおり雨 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはニコニコ

 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
午後やっと太陽が顔を出してくれたので、洗濯物を外へ出してお昼寝・・・ウトウト
 
 
人間かよ爆笑
 
 
 
ポタ・・ポタポタ・・・ポタポタタラー
 
ん?窓から外を見るとポーン
 
ギャー大変ガーン
 
慌てて洗濯物を取り込むアセアセ
 
そしたら今度はゴロゴロ雷ときた
 
ココたん吠えまくるわんわんもやもや
 
 
 
しばらく変わりゆく空を見ていたくもり
 
 
あっびっくり
虹色の天使の羽虹ふんわりウイング

 
 
 綺麗~乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
一度部屋に入り また庭へ出た時には、もう虹色の羽はなかったアセアセ
 
 
 
 
 
ほんの数十分の出来事。
 
 
ココたんも やっと落ち着いたラブラブ
 

キョトン(・_・)
 
 
虹色の天使の羽ふんわりウイング
見せてくれて ありがとー💕✨
 
 
 
感謝クローバー