Talking to Heaven 。゜**★。゜**★ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは(^.^)

 
ご覧いただきありがとうございます💕
今朝は太陽光が差し込んだのに曇り空くもり
洗濯物、乾くかなぁ~アセアセ

 
 
 
 
 
 
巷では三連休ですね!
 
私は明日の成人の日はパート出勤しま~す筋肉
なので、昨日、今日はゆっくり まったり~します🍵コーヒー
 
 
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
 
 
 
ご先祖さま、天国からのメッセージトランプハート
 
よく出てくる 1番確率が高いカード

 
 
 
初めて引いた時にも、このカードが出ましたラブラブ
 
森羅万象
 
偶然などない
 
そんな言葉がずっしりと そしてスーッと心に沁みてきます照れ
 
 
 
何度も何度も出てきたので、私はまだちゃんと理解していなかったのかなー!?
釘を刺されてるような感じがしますニコニコ
 
 
本日も このカードびっくり
 
 
日々 意識しながら過ごしたいと思いますラブラブキラキラ
 
 
 
皆さまにとって素敵な三連休になりますように~乙女のトキメキキラキラ