感謝 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
ご覧いただきありがとうございます💕
 



nanairoさん企画に即応募しましたキラキラ
前回 見落としてしまったのでアセアセ
 
 
キャーっふんわりウイング
本当に凄くて嬉しくて・・・乙女のトキメキキラキラ
 
しばらくジーーーー!!!
と見とれていましたラブラブラブラブ
 
 
早速アメブロのアイコンにさせていただきますキラキラ
 
nanairoさん、いつも可愛いらしい 絵ネルギーありがとうございます乙女のトキメキ宝石緑宝石ブルー
 
 
感謝を込めてクローバー



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




今週は、私にとって10年前くらいのハードな1日の連続でした。
 
新たな職場でのパート。
 
 
「取り敢えず、週3で良いが できる限り出勤して欲しい」
 
その言葉・・・
必要としてくれてる気がして嬉しい~ラブ
 
なので、忙しそうだったから頑張りました照れ
 
 
お昼休みにはバーっと車で約5分🚙DASH!
 
すると食卓には目

夫さん作ラブラブ
 
いつも お昼は、お握り2個くらいでいいよ!って話していました。
 
でも、こんなにお洒落なお握り🍙
惚れてまうやろ爆笑
 
 
 
写真はコレしか撮ってませんが、4連勤こんな感じで私を気遣ってくれましたラブラブ
 
本当に優しい夫さんに感謝デスハートラブラブ
 
 いつもありがとうございます💖