奇跡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは(^.^)

ご覧いただきありがとうございます💖

昨夜、夕食の後片付けをしていて ふと吹き抜けのダイニングキッチンから見えるお月さま🌝を見つけました。


青い光は窓のせい!?

思わず外へ🏃‍♀️DASH!


ほぼほぼ満月🌝

パワーチャージキラキラ



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️





今になってわかったことがあります。




我が家にとって 本当の意味で奇跡が起きた!

ということ。。。



あのタイミングでなければ






引っ越しはできなかった





かも・・・・・・・・知れない







なんて凄いことなのだろうと




不思議な幸運に感謝しきれないほどの




奇跡的な幸運を感じていますふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ







本当に今でも夢のような気がしますふんわり風船ハートふんわり風船星






この世がみな平和でありますようにラブラブキラキラ





祈るしかありませんお願い