満月イブ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

お越しいただきありがとうございます💖
 
 
今朝の太陽光
 
玄関先のオリーブの木にきらきらキラキラ妖精さんみたい!?天使虹
 
 

 
やっと週末へ
 
今日のパート終わりの空

 
黒龍さん龍
 
ふと南の空にはびっくり
 
満月前日のお月さま🌝

 
 
 
 
 
以前よりパート時間が長いけれど・・・
 
とっても楽しいのですおねがいニヤリ
だから、あっという間に昼休み。
 
そして、3時のおやつの時間滝汗
(30分間あせる)
3時上がりの時はないけどねウインク
 
 
同じフロア以外の方も近くに来られるので、お話したりできて楽しいひとときデス💕
 
学生さんのママさんとか私より年上の方もいらっしゃって話題もいろいろ照れ
 
 
そして何より 皆さん私の脚を気遣ってくださって優しい方たちばかり。。。ラブラブ
 
素敵な職場です!
 
なので、9時~5時でもへっちゃら爆笑
 
だって本当に楽しいのですラブラブキラキラ
おじさまたちもファミリー的な感じで働きやすい環境なのは、本当にとても嬉しいですキラキラ
 
 
 
頑張りすぎると 肩凝りがヤバいアセアセ
でも今の職場のパートが決まって良かった~ルンルンキラキラ
 
巷では明日から三連休ですが、月曜日はパート出勤ニヤリ
自主的にパー どうせ どこにも行かないしね💦
 
 
一時期 本当に心配をおかけしてしまったkulakula7さ~ん!
パート楽しんでますよぉ~乙女のトキメキ
 
最善最高の環境に感謝デス💕
 
 
明日は たっくさん ココたんと遊ぼう~っと爆笑
 
 
パパの耳当て…似合う?爆  笑
スヌード嫌いなの~!!by ココ