おはようございますニコニコmaruです。

ご訪問くださりありがとうございますビックリマーク


三連休も終わり、お正月気分も抜けましたね。

令和2年は落ち着いて、かつ、楽しんで仕事をしていこうと思います。
頑張れ私!自分の弱さを強みに変換だっ!




皆さんの令和2年のスタートはどんなスタートでしょう?

今年もたくさんの方々とご縁を繋いでいけたら嬉しいです🌈

なので、令和第1弾『いただいたご縁を繋げていこうプロジェクト!』を考えましたよ!
私は場所を提供するだけですが、自分が参加したいのでお願いしちゃいました❤️

記念すべき第1回目は〜


グリーンのパワー、癒しのシャワーを皆さまと共に!そして貴方様の遊び心も育てましょう!

『多肉植物の寄せ植えワークショップ』


開催させていただきますニコニコ



日時     3月5日(木)

       ① 10:30〜12:00
       ② 13:00〜14:30

場所    八王子市内市民センター


・お好きな器と多肉をお選びいただきまして寄せ植えいただきます。
お値段はお選びいただきました器により、2500円or3800円(税込み)と2タイプございます。(多肉は両タイプ10コ前後お使いいただけます。)
・ワーク時間は1時間半を予定しております。
・多肉の育て方/増やし方のご相談も賜ります。


講師の先生ご紹介

とても素敵なasobigokoro さんが、いらしてくださいます!

普段は川越ご自宅でなさっているw.sですが、今回お願いして来ていただけることになりました。



経歴...多肉歴5年/日本多肉クラフト協会クラフトマスター資格あり/自宅にて苗栽培/自宅ワークショップ・イベント出店活動中

プロフィール詳細は👉こちら




12月にasobigokoro さんのところで私が寄せ植えした多肉ちゃん❤️

元気に緑パワーを発してくれております✨

癒される〜〜おねがい


asobigokoro さんは、モルタルで素敵な器も制作しておられます。

それがまたね、素敵なんです‼️



私も今度はモルタルの器も制作したいので、またasobigokoroさんの所へお邪魔したいと思っています。





w.sに関する持ち物などは特にございませんニコニコ

お持ち帰りいただくのは、貴方様が制作した癒しの多肉ちゃんと、その日に集まった皆さまとのご縁と、ワクワク楽しんだお気持ち❤️


人は何かに夢中になっている時は、とても集中しています。ある意味瞑想にも近い状況になります。

脳科学的には、フロー状態といって脳が喜んでいる状態になります。


一緒に癒しの時間を共有し

更に脳活しませんか?おねがい


お申込みは下記のアドレスまで。

お名前、参加希望時間を明記の上下記メールへご連絡くださいませ。返信にお時間いただきますが、折り返し連絡させていただきますねニコニコ


アメブロメッセージでもご連絡👌です😊

定員になり次第締め切らせていただきます🌱


maarukuikou55⭐︎gmail.com


⭐︎を@に変換してくださいませ



お知らせブログ長々とお付き合いくださいましてありがとうございましたラブラブ

皆さまとのご縁をお待ちしております🌱