お墓参り卍 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

令和2年1月2日

今日もいい天気で晴れ上着いらないくらい暖かい1日でした照れ
 
こんばんは流れ星
 今日もお越しくださりありがとうございます💖
 
 
毎年、年明け2日目はお墓参り。
神社へ行っても人混みなので苦手デスアセアセ
 
神社への初詣では 三ヶ日が過ぎてからにしてますアセアセ
 
車で約1時間ほど・・・🚙DASH!
途中、富士山の白い頭だけ見えたけどハンドルを持っていたので写真撮れず富士山えーんチラッと見ただけ笑い泣き
 
 
 
 
到着卍
本堂の脇から階段を44段くらい上ったところにある うちのお墓。
 
おじいちゃん(義父)、厚木からお墓の引っ越しをした時に、もう一段下の場所が良かったなぁ~アセアセ
景色はいいんだねどさー階段キツいわ!私の心の声
 
落ち葉や🍂御影石をキレイに磨いてお花を手向けてお線香を炊いてお願い
 
ココたんも南~無~お願い
 
八王子市街が見渡せる景色
 
 
 
また ちょこちょこお参りにきますね照れ
 
 
息子と彼女は八王子の街をブラブラ散策するというので駅近くでバイバイパー
 
行きの運転は私だったので、帰路は夫さん🚙
 
家に着く頃の空虹

 
彩雲虹
 
 
夕焼け空🌇

 
 
朝、自分のために引いた
1日そばにいてくれる女神さまは?

雪姫びっくり
31日にさよならしたと思ってましたアセアセ
 
 
 
そして、エンジェルオラクルカード
?ロマンス??爆笑
 
どゆこと?爆笑
 
と思ったら・・・
さくらさんのブログ拝読してびっくり
 

ラブ運が上がると全体的な運もあがります☆

 

キャーいい感じ~ラブ

運気上げ上げアップ

 

あと1週間くらいで、マヤ暦でいう私の誕生日kin182がくるしラブラブ

 

調子に乗りすぎないようにしなくっちゃねウインク

 

今年はパートの仕事を頑張って

合間にスピ系も。。。な~んて欲張りなことを考えちゃってマスてへぺろ

 

手相講座もあと、一回で終わりなので。

また違う学びに出会えるといいなぁ~と思いますラブラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

感謝を込めてクローバー