年末年始最終日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは✨

 
秋に植えたアネモネの種・・・
あと少しで蕾が開きそう~ニヤリ
 
 
 
 
最終日に やっと初詣に行って来ました神社
 
 
5日なら少しは空いていると思ってたけれど・・・
考えは甘かった~ガーン
 
【満車】🈵札を持って警備員が手招き
出世橋渡れませんよー
って滝汗
 
なぬ??
こんな遠くから一の鳥居までは、結構あるなぁ~笑い泣き
歩けるかなぁ~えーん   
と思ったら、夫さんが 「障害者なんですけど!」て。
 
そーだった!私、両杖じゃないと長くは歩けないアセアセ
     上矢印
このことは、やっと今年の元日に実母にも少しは理解してもらえた!?とおもいます
(まだ完全に骨がくっついてない場所があること)
 
 
警備員さんが、イヤホンで神社の駐車場の警備員とやり取りして近くを案内してくれましたてへぺろ
 
あ~助かったDASH!
 
一ノ鳥居
 
二ノ鳥居
 
手水舎
 
狛犬さんに話しかけてみました。
少し立ち止まってみる・・・(無)あせる
 
 
夫さんと ココたんは 既にスロープを上って拝殿の前アセアセ
(ココたん今日はカートデス)
 
 
御神門
 
御本殿
 
御神門(裏から)
 
 
御神木🌳
 
 
 
脇にある水天宮
山道を上ったとこの上にあるのです
 
私は行けそうもない!て思うので、夫さんに行ってみてもらいましたラブラブ
 
ちゃんと写真撮って来てね~ニヤリ
 
ココたんには、パパはトイレね!
と言い聞かせてふたりで待つ爆笑
 
 
戻ってくるなり夫さん開口一番
「とんでもない所だよ!お前には絶対行けない!無理!!ガーン
 
上ってる途中(夫さん撮影)
 
 
水天宮の鳥居神社
 
 
自分の目で見れないのが悔しい💢
 
仕方ないけどね。
 
 神楽殿

また今月末に ゆっくりお詣りに
ひとりで来よう~と思ったのでしたニヤリ
 
 
息子は金曜日に千葉へ戻る予定だったのに体調が いまいちで土曜の夕方に何とか電車で途中下車しながらたどり着いたらしい滝汗
 
今日1日で回復したとは思えないけれど、ちゃんと仕事始め…出勤できたらいいなぁ~照れ
でも無理して欲しくない!
 
身体が1番だから!!
 
何度か遠隔でレイキを送ってるキラキラ
 
気づいてるだろうけど効果があるかはわかりません。
 
そこのところ今の会社は理解してくれてるので助かります。
息子の応援隊よろしくお願いします💕
 
 
私は私でパート、早く慣れるように頑張ろうっと筋肉
 
令和2年。。。どんどん時が過ぎてゆくよー💦
 
 
しあわせいっぱい ミラクルハッピーな年になりますように~流れ星

しぶんぎ座流星群流れ星
ひとつ見れました照れ流れ星キラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございます💖

感謝クローバー